WITCH

最低1週間に1回は好きなこと載せます、3度目の正直

こんなにグーたらして良いのか坂本龍馬よ

私は坂本龍馬の生き方が大好きだ。

だからこそ、こんな銅像があるのは心外だ、、、、、

 

 

嘘です。

逆です、嬉しいです。

あんなに濃密な日々を送り、毎日一分一秒も無駄にしていなかったであろう

坂本龍馬さんでもテレビを見ているお父さんのように、

今にも鼻くそをほじり始めそうな像が存在しているだけでとても親近感が湧いてくる。

 

ここは、高知県高知龍馬空港から車で確か十分ほどの場所にある

農園レストラントリトン

高知はモーニングが有名で、ここのお店も人気のモーニングスポット。

とってもおいしかった。

そして、リョーマさんにも会える素敵な場所でした。

f:id:mazyohibi:20210511230027j:plain

リョーマの休日 ダラーん、ホジホジ

f:id:mazyohibi:20210511230124j:plain

モーニングセット このほかに2種類あったよ 計3種類選べちゃう