WITCH

最低1週間に1回は好きなこと載せます、3度目の正直

はい、お決まりの五月病襲来

すみません。

毎日好きな時間に投稿するとお約束していたのに、、、。

 

5月のゴールデンウィーク明け一週間後は毎年何にもやる気が起きません。

いつもいつも5月のせいにしてしまって申し訳ないんだけども、完全に5月病ですね。

 

この際だから、五月病について勉強してみようかな。

五月病は医学的な病名ではないことは確かだよね。

ストレスが多い現代社会では、4人に1人がかかるらしい。

びっくり笑笑

そんなに多くの人がかかっているなら、今外を見たときに目に飛び込んでくる人たちの中にも

2、3人は仲間がいるんだね。

安心。

五月病に罹らないためには、

趣味に打ち込む、

運動をする、

うん、趣味がバレーボールなんだよね。運動も兼ねてるけど、

一緒にバレーできる人がいないよね。何てったって引っ越したからね。ひとりぼっちよ。

体のリズムを整える、

一人暮らしだから、完璧に無理ね。

朝早く起きるのも大好きだし、夜更かしも好きなのよ。そして好きな時間になにをしても誰にも何にも言われない。なにこの生活。

悩みを打ち明ける、

はい、周りに同年代の仲良い子いません。これが1番のストレス。

 

ごめんなさいね、公共の場でこんなストレス発散日記を書いてしまって。

でも今日からまたブログ毎日更新だけは頑張ろうと思います。

よっしゃああああああああ。。。!