WITCH

最低1週間に1回は好きなこと載せます、3度目の正直

私は何者なのだろうか、、

最近、東京から飛行機で1時間半ほどかかる田舎へ引っ越した。

太陽の光を遮るモノが無い。

だから、5月だと言うのに半袖で過ごせるぐらいジリジリ身体や顔に日が差し込んでくる。

私は何をしているのだろうか。

あっちでの楽しい仲間や、家族、毎日大好きな趣味に没頭できる時間を置き去りにしてまでここへ来る意味はあったのだろうか。

私は、好奇心旺盛だがその熱が冷めるのも早い。

だから、だからこそ、自分でちゃーんと分かっているからこそ、

いっそ賭けに出て

望まなくても何でも揃う都会から、望まなければ何にも得られない田舎へ

旅に出てみようかなとか思ってしまった。

空が広いこの土地へ引っ越してきてまだ1ヶ月。

始まったばかりのライフを真面目に、だけどちょっとクレイジーに楽しんでみようと思う。

 

ちなみに先生からシティーガールと呼ばれているが、そんなキャピキャピしているギャルのようなあだ名は少し恥ずかしいと思っているぞっ。←(こんな感じか?笑)

 

 

 

f:id:mazyohibi:20210503175133j:plain

6つも飛行機雲出てるけど、そんなことってある?